最新情報

[鬼滅の刃]盗難?紛失?の件について

鬼滅の刃、盗難?紛失?

2020年9月25日 おんせんの森より鬼滅の刃1巻~20巻までがなくなりました。「盗難」もしくは「お客様が間違って持って帰ってしまったのかもしれない」とtwitterで投稿。約4万RTの大きな反響を得ました。twitter以外にも、ねとらぼが取り上げてくれたおかげでYahooニュースやLINEニュースなど多くのメディアに取り上げられました。

残念なことに、

約10日が経ちましたが結局、漫画は返ってきませんでした・・・が、twitterで多くの応援リプやメッセージを頂けたことに加えて、この投稿をみた全国の方から鬼滅の刃全巻セットが7セット(うち1セットは最新の22巻まで)が送られてきたことは、当施設にとっても大きな励みとなりました。

漫画がなくなったことやコロナウイルス感染症拡大(※7月10日には、ユーチューバー「へずまりゅう」が湯田温泉の地でコロナウイルスを蔓延したことで大きな風評被害も受けた)によりお客様が減ったことなど、今年は良いことがなかったが、SNSを通じて私たちは勇気づけられました。本当にありがとうございました。

鬼滅の刃を寄付してくれた方

今回の騒動により、全国より鬼滅の刃が送られてきました。

 

鬼滅の刃入荷

(Twitterのアカウントを公表していい方のみ公表)

●ななちー様 愛知県(鬼滅の刃新品1~20巻)
温かいコメントも添えて頂きまして本当にありがとうございました。イラストも本当にありがとうございました。飾らせて頂きます。
https://twitter.com/nanachi_gamez

鬼滅の刃イラスト

●ジョニー様 広島県
カードショップを営まれているジョニー様。同じサービス業で、コロナの影響を受けているにも関わらず、寄付をしてくださいました。コロナに負けず頑張りましょう!と声をかけて頂き、大きな励みになりました。ありがとうございます。
https://twitter.com/johnnyshop

●澤◯◯◯様
コロナの情勢についても説いて頂きありがとうございました。素敵な世界になるといいですね。

●上田様(東京)
お手紙を添えて頂きましてありがとうございました。追加で最新の22巻も送って頂き、、、本当に恐縮です。大事に扱わせて頂きます。本当にありがとうございました。

●燈狐(Toko)様 熊本県
お手紙を添えて頂きましてありがとうございます。イラストも本当素敵でした。
https://twitter.com/BtZc9
鬼滅の刃 手紙

2セットはお名前がなかったので不明です。本当にありがとうございます。また、経緯が不明ですがHUNTER×HUNTER11巻単品(?)を送ってくれた方もいます。ありがとうございます。

140冊以上の鬼滅の刃

(※10月8日に追加で2セット送られてきたので、現在は9セット190冊

特別版含む(片羽の蝶・風の道しるべ・しあわせの花・公式ファンブック鬼殺隊見聞録)

合計で140冊以上の鬼滅の刃が当施設に送られてきました。7名の方からの鬼滅の刃は、本棚に陳列をさせて頂き、大切に保管をしていきたいと思います。この度は本当にありがとうございました。

コロナウイルスにて大打撃を受けている最中の、出来事でした。これを機にしっかりと防犯対策をし、スタッフ一同帯を締めなおし、最良のサービスを提供できるように頑張ってまいります。引き続きどうぞよろしくお願い致します。

【最終的に、全巻が戻ってきました。これで終わりました。】>>>>

フォローをお願いします(1人1回) マークでOK

岩盤浴

韓国式アカスリ

マッサージ

エステ

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
083-920-1126営業時間 10:00~24:00 (受付終了23:30)
お問い合わせフォーム

LINE@友だち追加でクーポンGET

友だち追加
Pagetop

E-mailかLINEをフォローしていただくとその日からご利用いただけるクーポン件を発券します。以下よりご登録下さい。

友だち追加


Thank you for subscribing.

お得な情報をFBやTwitterでも配信しています!フォローして下さい!