最新情報

マンガ喫茶が山口に少ないので漫画を大量入荷

マンガ喫茶(漫喫)が山口に

マンガ喫茶(漫喫)やネットカフェが山口に少ないということで、漫画を充実させてみました。その数なんと約2000冊!リラックスルームには人気のマンガが揃っております。

マンガを探す

鬼滅の刃、キングダムなどの最新人気コミックや、ONE PIECE(ワンピース)などの定番人気コミックの取り扱いもあります。マンガだけでなく、一般の書籍も多数おいております。

マンガ一覧

 

マンガ喫茶(漫喫)よりリラックス★

yogiboの快適ビーズクッションでリラックス。こんな快適な空間でマンガや書籍が読めます。マンガ喫茶(漫喫)よりもリラックスできるのでは?

マンガを見る

マンガ喫茶(漫喫)は山口市にほぼない

調べたところ、マンガ喫茶(漫喫)は山口市には2、3軒しかありません。マンガ喫茶(漫喫)よりは、本の数は少ないですが、入浴ができて、お食事ができて、漫画や本が読めるという点で言えば、マンガ喫茶(漫喫)と同じ機能かも?おんせんの森は入館料のみでいいので、コストも抑えられます。

マンガを読みたい人は是非、おんせんの森のリラックスルームにお立ち寄りください。

フォローをお願いします(1人1回) マークでOK

岩盤浴

韓国式アカスリ

マッサージ

エステ

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
083-920-1126営業時間 10:00~24:00 (受付終了23:30)
お問い合わせフォーム

LINE@友だち追加でクーポンGET

友だち追加
Pagetop

E-mailかLINEをフォローしていただくとその日からご利用いただけるクーポン件を発券します。以下よりご登録下さい。

友だち追加


Thank you for subscribing.

お得な情報をFBやTwitterでも配信しています!フォローして下さい!