最新情報

[山口県温泉]おんせんの森の動画を公開(Youtube)

[山口県湯田温泉にある日帰り温泉施設]

おんせんの森のプロモーション動画を4本Youtubeにアップしました。2020年4月の館内リニューアルを機に、WEBサイトや動画の更新をしております。

山口のフリーアナウンサー沖永優子さん、元 乃木坂46畠中清羅さん等、有名人を起用しております。

女性の休日、友人との休日、サラリーマンの仕事終わり、イクメンパパと子供との時間など様々なシーンに対応しています。是非皆様みてみてください。

 

休日は好きなことを思いきり

出演:沖永優子

説明:山口県に住む一人の女性。休日は、ゴルフをして、温泉に入りエステをする。 ちょっぴり贅沢な休日の過ごし方を表現しています。

山口県にこんな温泉あったんだ。

出演:畠中清羅(元 乃木坂46)・常盤しおん(instagrammer)

説明:休日に友人と温泉へ。温泉に入ったり、岩盤浴でリラックスしたり、卓球をし、漫画を読んだりと1日を満喫します。ハンモックで写真を撮ったりと学生らしい時間を過ごします。

久しぶりの休日は息子と温泉へ

出演:---

説明:イクメンパパは休日に息子を連れて温泉へ。子供とのコミュニケーションの大切さがわかる動画となっています。子供と入浴すると、いろいろと考えさせられることがありますね。

仕事終わりの温泉が楽しみ

出演:---

説明:日頃、職場でストレスを抱えながら働くサラリーマン。彼の密かな楽しみは、仕事終わりに日帰り温泉に行くことです。温泉に入り、サウナに入り、アカスリをして生ビールを飲み干します。ストレス解消をすれば明日からまた頑張れますよね!

 

いかがでしたでしょうか?どの動画が良かったですか?あなた実生活と照らし合わせて想像しては?山口県山口市の湯田温泉にお越しの際には是非おんせんの森へお立ち寄りください。

おまけ

メイキング映像になります。撮影の裏側はこんな感じ★

フォローをお願いします(1人1回) マークでOK

岩盤浴

韓国式アカスリ

マッサージ

エステ

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
083-920-1126営業時間 10:00~24:00 (受付終了23:30)
お問い合わせフォーム

LINE@友だち追加でクーポンGET

友だち追加
Pagetop

E-mailかLINEをフォローしていただくとその日からご利用いただけるクーポン件を発券します。以下よりご登録下さい。

友だち追加


Thank you for subscribing.

お得な情報をFBやTwitterでも配信しています!フォローして下さい!