最新情報

GoToイート山口は6月30日まで!山口県で利用可能店をMAP化!

gotoイート山口

Go Toイート山口の利用可能期間が令和3年6月30日までって知ってましたか?!
結局どこで使えるのかわからないという方が多数いらしたので、山口県で食事券利用可能な店舗MAPを作成しました!その他、販売期限、使用期限、購入場所、等々まとめているので参考にしてみてください!

このMAPで利用可能店がすぐわかります!

でももうGoToイート食事券買えないんでしょ?

まだ買えます!(2021/05/01時点)
公式HPからもわかるように、食事券の販売期限は令和3年5月31日までとなります。

まだ使えるの?

⾷事券の利⽤期限は令和3年6⽉30⽇までになります。尚、利用期限が令和3年3月31日と記載された食事券も令和3年6月30日まで利用可能です。

どこで買えるの?

販売店舗というのが、いろいろとあるようですが、わからなかったら、とりあえずローソンがあったら迷わずGO!もう一度言いますが、販売期限は令和3年5月31日までですよ!
ローソン
ということで…

早速買ってきた!!!

やったー!GET\(^o^)/!!
Gotoイート山口チケット

ローソンでの買い方

ローソン(山口県内全116店舗)
販売予定数は10万セットになります。
・販売期間は令和3年2月1日~令和3年5月31日になります。
・使用期間は令和3年6月30日までになります。
・完売となりしだい販売を終了致します。
Lコード: 63333
(山口県内のローソン店内設置Loppiのみ購入可能)
【購入方法】
①Loppiトップ画面の左下の「ローソンチケット」ボタンをタッチ。
②「今すぐチケットを探して買う」をタッチ。
③「フリーワードで探す」をタッチし、キーワードにLコード「63333」を入力
④食事券の情報を確認し、セット数を入力
⑤氏名・電話番号を入力
⑥購入内容の最終確認
⑦Loppiより発行された申込券を30分以内にレジへお持ちいただき、代金お支払いの上、食事券をお受取りください。

そんなに得じゃないんでしょ?

1セット10,000円(1,000円×10枚)を8000円で販売!
どひゃー!8000円で10,000円分が買えるなんて…
一回買うだけで2000円お得になってしまう。お得すぎるチケット!
GoToイートお得

1セットしか買えないんでしょ?

公式HPより、「⾷事券は1回の購⼊当たり2万円分までになります。」
ん!??
━━━━(゚∀゚)━━━━!!
…ということは、購入の回数の制限はなく、1回で購入する金額だけが制限されているようです。
また、利用については、Go To Eat キャンペーン実行委員会として上限を設けておりませんとのこと。

コロナ対策は?

基本的にGoToイートに参画している飲食店さんはコロナ対策をきちんととってるお店さんだけです。業界ガイドラインに基づき、感染症予防対策に取り組んでいただいている店舗のみしか登録できないそうです。

おんせんの森で使えるの?

実は、おんせんの森でも使用できます。リニューアル後に、お食事メニューに力をいれています。2階のお食事処にて使用可能です。昼食・夕食のみのご来館OK!(その際は入館料はかかりません)是非ご利用していただけると幸いです!

フォローをお願いします(1人1回) マークでOK

岩盤浴

韓国式アカスリ

マッサージ

エステ

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
083-920-1126営業時間 10:00~24:00 (受付終了23:30)
お問い合わせフォーム

LINE@友だち追加でクーポンGET

友だち追加
Pagetop

E-mailかLINEをフォローしていただくとその日からご利用いただけるクーポン件を発券します。以下よりご登録下さい。

友だち追加


Thank you for subscribing.

お得な情報をFBやTwitterでも配信しています!フォローして下さい!