最新情報

漫画:約束のネバーランド入荷!

約束のネバーランド入荷を入荷!

おんせんの森の漫画コーナーに「約束のネバーランド」を設置しました。約束のネバーランドは、週刊少年ジャンプで2020年6月まで連載されていた少年漫画で、通称「約ネバ」「ネバラン」と呼ばれています。連載当初から、ジャンプらしからぬブラックな展開と、謎が謎を呼ぶサスペンス要素が話題となり、あっという間にジャンプの人気漫画の仲間入りを果たしました。同時期に連載していた『鬼滅の刃』の爆発的人気の中、密かにファンを増やし続けていました。

約束のネバーランド

『約束のネバーランド』あらすじ

親のいない子どもたちが集まる孤児院「グレイス=フィールドハウス」(GF)。そこでは孤児たちが「ママ」と呼ばれ慕われているイザベラのもとで、楽しく幸せな生活を送っていた。子どもたちの中でも、エマ・ノーマン・レイの3人はとりわけ優秀な頭脳を持っており、毎朝のテストでそろって満点を取るほど。そんな中、里親のもとへ旅立ったコニーが大切にしていたぬいぐるみを忘れたことに気付き、エマとノーマンは近づくことが禁じられている門へ急いで向かいます。そこで2人は衝撃的な光景を目にすることに…。
約束のネバーランド

映画化もされた!

コミックの映画化!
あの世界観を表現!
【ママ】という存在が 最初から
最後まで物語の核になっていて
ぶれない存在感でいい


とにかくおもしろい!少年ジャンプの漫画ですが、冒頭からドキドキ・スリルがあじわえます。こんな別世界が本当にあったらどうしよう。

是非おんせんの森に読みに来てくださいね!

フォローをお願いします(1人1回) マークでOK

岩盤浴

韓国式アカスリ

マッサージ

エステ

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
083-920-1126営業時間 10:00~24:00 (受付終了23:30)
お問い合わせフォーム

LINE@友だち追加でクーポンGET

友だち追加
Pagetop

E-mailかLINEをフォローしていただくとその日からご利用いただけるクーポン件を発券します。以下よりご登録下さい。

友だち追加


Thank you for subscribing.

お得な情報をFBやTwitterでも配信しています!フォローして下さい!