最新情報

鬼滅の刃 全巻 紛失について

 

「鬼滅の刃 全巻 紛失」について

 

この度は、「鬼滅の刃  全巻   紛失」に関して皆さまに多大なるお騒がせをし、大変申し訳ございません。

ご周知のとおり、9月25日(土)「鬼滅の刃 全巻」が当温泉施設からなくなりました。皆さまにSNSでの情報発信、ご心配をしていただき、その後全国より「鬼滅の刃」の単行本や、応援のお手紙やイラストをいただきました。言い尽くせないほどの大きな感動と感謝の気持ちでいっぱいです。

おかげさまで10月13日にご本人から「鬼滅の刃 全巻」が送り返されてきました。

添えられたお手紙には、反省の想いと「読み終えたら返そうと思っていたが大事になっており怖くて返せなかった」とありました。自分の行動に対してたくさんの厳しい意見が寄せられる中、大きな勇気をもって返してくれました。

SNS は「無限の可能性があること」「時として人を傷つける刃となること」特に後者に関しては、今回の件で私自身、身をもって経験をしました。私の言動に対しても様々なご意見をいただきました。そのなかにあった誹謗中傷で日に日に精神が削られているのを感じました。きっと、ご本人も同じ想いをしたことと思います。つらい想いをさせました。

私から皆さまにお願いがあります。これ以上、その方に対して誹謗中傷をしないでいただけないでしょうか。私は、最初に発信したメッセージに「そっと返してください。」と語りかけておりました。

この対応については、もちろん賛否があることと思います。しかしながら、私の本当の想いはご本人が改心をして本を返してくれることでした。ご本人が勇気をもって返してくれたということで、私の想いは遂げられました。

皆さまにおかれましても、このような経緯をご理解いただき、これ以上の誹謗中傷をしないようご配慮いただけますと幸いでございます。

湯田温泉 おんせんの森 梅林威男

 

送られてきた鬼滅の刃 全巻セット 漫画(画像)>

[関連記事]これまでの経緯など

[鬼滅の刃]盗難?紛失?の件について

鬼滅の刃 寄付について

フォローをお願いします(1人1回) マークでOK

岩盤浴

韓国式アカスリ

マッサージ

エステ

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
083-920-1126営業時間 10:00~24:00 (受付終了23:30)
お問い合わせフォーム

LINE@友だち追加でクーポンGET

友だち追加
Pagetop

E-mailかLINEをフォローしていただくとその日からご利用いただけるクーポン件を発券します。以下よりご登録下さい。

友だち追加


Thank you for subscribing.

お得な情報をFBやTwitterでも配信しています!フォローして下さい!